インターネット ダウン

2021/08/10 火曜日
おはようございます!

奥大山は雨。今週は雨が基調で曇ったり少し晴れたりです。いや、かなり涼しくなりました。

昨日は休みでゆっくりしてましたが、強風雨でなんと雨漏りし始めました。

バケツをおいてしのぎましたが、びっくり。

横殴りの雨が影響したようです。

小降りになって雨漏りは止みました。

さて、いよいよ革命が始まりそうです。

大事な情報や写真や動画はご自前のメモリにバックアップしておいたほうが良さそうですね。

もし、FBが消滅したら
isbe.space に私のミラーサイトを用意しているので、遊びに来てください。

備えて心静かに過ごしましょう。

今日も一日ワクワク元気で!

・・・・・
2021.8.9 ジュディノート pickup
225 訳 かんろ から抜粋

イベントには、マイク・リンデルのサイバーシンポジウムは8/10火曜から、EBSテストは8/11水曜、アリゾナ州の選挙不正監査結果などがある。

ディスクロージャーは8/11水曜に開始され、その後12日間、すべての主要ネットワークで24時間365日、8時間ごとに緊急放送システム(EBS)によって放送されるだろう。

8/11水曜、緊急放送システム(EBS)が12日間に渡って行われる。全ての報道局はこれに従わなければ、逮捕されるなど、もっと厳重な処罰が待っている。

Q :

テレグラムもダウンする。全てのインターネットが対象だ。Q1044にあるサイト/プラットフォームは戻ってこない。量子インターネットに置き換わる。再起動により、オペレーション・モッキングバードは消去される。MSMによるフェイク写真の押し売り。動画のバックアップを。Google消滅。YouTube消滅。FB消滅。ツイッター消滅。ヤフ消滅。ビング消滅。Instagram消滅。ネットは一時停止する。ハンマー。時間通りだ。Q
・・・・・

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください