時 迫れり

2021/08/26 木曜日
おはようございます!

奥大山は曇り。やがて雨の予報。明日はひさびさの晴れ。それはそれで暑い!(笑)

来客の方にいただいた、20センチをゆうに超える鮎を塩焼きしました。

IHのグリルを初めて使いましたが、なかなかのスグレモノ。

20分ほどで焼き上がりました。

鮎独特の香ばしいほどの味。

お酒が進みました(笑)

さて、2021.8.25 ジュディノート pickup かんろさん訳

時間が迫ってます。

https://note.com/kanro_lotus17/n/n27bd5fce4e24

今日も一日ワクワク元気で!

・・・・・
抜粋

#RVイベントのスケジュール

8/16月曜、午前6時:イラクディナールの新レート公式発表・国内3.85ドル、海外19.80ドル。

8/21土曜: RVコードが正式にシステムに入力。

8/24火曜、午前3時14分(EST):新しい通貨レートと手順がシステムにロックされた。国の銀行でディナールの両替テストを開始。

8/25水曜: NESARA/GESARAの開始、カバルの大量逮捕の終了、復興共和国とRVの問題の解決、米国の憲法制定への移行、米国では金本位制が完全にオンライン化、新米国債が流動性を持つようになるとの世界裁判所の指令期限。

8/27金曜: 嵐が始まる。

9/11土曜: 嵐が終わる。

#起こりうる嵐のイベント :

早ければ8/27金曜に、大惨事が発生し、そして17日後の9/11金曜には終わるであろう。

さらに重要なことは、同じ8/27金曜に始まると思われる物資不足に備えて、少なくとも3週間分の食料や商品を蓄えておく必要があるということだ。

嵐だ。CCP、イラン、イスラエルが世界中の原子炉をハッキングしたことにより、アメリカとロシアの間で偽の核対立が起こることが示唆されていた。これらは、偽の核兵器とサイバー攻撃を伴う聖書的な出来事と考えられ、第三次世界大戦の始まりのように思われる。

ただし、実際には、このようなイベントは、同盟国が世界中の軍隊を活性化し、歴史上最大の世界的な軍事作戦でカバル・イルミナティを倒すための戒厳令を導入する機会となるであろう。

戒厳令期間中、悪魔を崇拝し、子供を犠牲にしてきた世界のエリートたちは逮捕され、彼らが所有する世界各地の34の悪魔的な空っぽのランドマークは破壊される。バチカン、ホワイトハウスX2、ワシントンモニュメントを含むワシントンDC全体、ゲッティ美術館、ロサンゼルスのプレイボーイマンション、バッキンガム宮殿、中国の三峡ダム、王室所有の城、スイスとフランスの国境にあるCERNのCIA本部、その他の有名なランドマークが、悪魔崇拝のグローバルエリートの地下トンネルの広大なネットワークを隠している。

その地下トンネルには、子供の性売買ネットワーク、CIAマインドコントロール研究所、アドレナクローム製造、臓器狩り、ビットコイン製造がある。

闇の10日間。テスラのフリーエネルギーへの切り替えのため、短期間であるが世界中でブラックアウトが起こる。大量逮捕が行われている間、プロジェクト・ヴェリタスはマスメディアの衛星をダウンさせ、新しいスターリンクシステムが3日間に渡って7つの大統領メッセージを、10日間に渡って8時間の教育ビデオを24時間放送する。

・・・・・

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください