緊急停止措置命令

2021/09/27 月曜日
おはようございます。

奥大山は晴れ。午後は曇り予報です。夏日になるので昼は暑く感じそう。

昨日は休みでしたが、試験田がうまく乾いたので、刈り取った雑草を焼きました。

風の具合もよく、スムーズでした。

灰が土壌を中和させ肥料にもなるんだそうで、一石ニ鳥ですね(笑)

さて、昨日でしょうか?

テレ朝「羽鳥のモーニングショー」にて生放送中
『コ口ナは弱毒性の風邪の一部になりました』
と報道されたそうです。

すでに出されていた「緊急停止措置命令」を無視できなくなったようです。

各局もこれに習うでしょう。

先日来日したフリン将軍が釘を差したようです。

10月からはFCC真実法が適用されますからなおさらです。

タイミングよく、今週、総裁選があるので、日本でも浄化が一気に進みそうですね。

今週も元気いっぱいで駆け抜けましょう!
・・・・・
緊急停止措置命令

私たち、日本国の国民/男性と女性は、あなたの管轄下において、自然法、コモン・ロー、 条約法、国際刑事裁判所法第 6 条および第 7 条、ニュルンベルク綱領、ジュネーブ条約、 国際連合条約、先住民族の人権に関する国連宣言に基づく人道に反するジェノサイド(集 団殺戮行為)及び犯罪を直ちに停止するよう命じます。

1) 全国で行われているすべてのCovid19/コロナウイルス19-ワクチン接種および実験 (遺伝子バイオ戦争)
2) 全国で行われているすべての PCR 検査
3) 全国マスク着用規制 (プライベート及び公共の場所、全国の陸路、水路、海路での交通・輸送)
4) 全国すべてのロックダウン
5) 全国すべての検疫・隔離制度
6) 県境すべての閉鎖
7) 国際的国境すべての閉鎖
・・・・・

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください