Truth Social 立ち上げ

2021/10/24 日曜日
おはようございます!

奥大山は晴れ。朝は10℃以下の気温が定着してきて寒いです。先の雨マークは消えました。

私はいわゆるテレビゲームはやりませんが、AIを相手に将棋を時々やります。

藤井三冠、四冠に邁進してますが、今や将棋の世界は人間とコンピュータの戦いになってます。

もういい加減手は尽くされていそうなものですが、81のマス目の中できっと手は無限にあるのでしょう。

AIで候補に上がらない手も散見しますが、AIと人間の能力との共存はこのようなものになるのだろうと思います。

今、二級のAI君と戦ってますが、私はAI三級あたりかな?

さて、トランプさんがソーシャルプラットフォームTruthSocial.comを2021年11月1日に立ち上げるようです。

衆院選に合わせてきてるような(笑)

JESARAの後、おそらくもう一度解散総選挙ですね。

三峡ダムも崩壊したようで、光側の総攻撃が始まりそうです。

心と備蓄のご準備を!

10月20日の大山初冠雪、21日朝の大山。

今日も一日ワクワク元気で!

・・・・・
「私はテックジャイアントの専制政治に対抗するために、Truth SocialとTrump Media and Technology Group(TMTG)を結成した 」とトランプ氏は声明で述べ、2022年の第1四半期にプラットフォームを立ち上げると付け加えた。
(2021.1022 ジュディノート pickup
かんろ訳から)
・・・・・

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください