オミクロン?

2021/11/29 月曜日
おはようございます!

奥大山は晴れ。1/13℃で最近にしてはマシな気温。朝は零下の場所もありそうです。でも、お昼は暖かさを感じそうな。

先日、足立美術館に行ってきました。

一度行きたかったのですが、米子からの便が少なくて、行きそびれてました。

ところが、たまたま安来駅からシャトルバスが出ていることを知ったので、それを利用しました。

18年連続日本庭園日本一なんだそうで、絵画なども素晴らしかったですが、紅葉の美しい庭園は絶景でした。

また行きたい名勝地ですね。

さて、オミクロンなる変異種か発生したとか。

当の南アフリカから、そんなもの無いとクレームが来ているようですが、これも小人さんと同じフェイクですね、きっと。

尾身クローンかも知れません(笑)

自然免疫力をさらに高めておきます。

今週も元気いっぱいで駆け抜けましょう!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください