冬至点通過

2021/12/22 水曜日
おはようございます!

午前1時に冬至点を超えました。

日の出前に久しぶりの瞑想をしました。

今年の冬至は特別な意味を持つようで、アクエリアス(水瓶座)の影響がさらに強くなります。

土の時代から風の時代に入ったとも言われますが、この一年を爽やかにサラサラと流れていきましょう。

さて、アセンションの序章がエンドゲームを迎えてます。

今年のクリスマス、そして正月は思い出に残りそうですね。

デクラス(気密解除)が至るところで行われて、急速に地球の真実が明かされています。

地球は実は平面だった(フラットアース)なんて、信じられますか?(笑)

通貨リセットも間近のようです。

しっかりと見守りましょう!

昨日の大山。

今日も一日ワクワク元気で!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください