サイゼリヤ

2021/12/30 木曜日
おはようございます!

川崎は晴れ。2/13℃予報で、お昼はポカポカ陽気になりそう。太極拳日和です。

28日に帰省予定でしたが、まさに風雲急でしたので、急遽前倒しで25日に川崎に。

翌日鳥取は大雪だったようで、足止めは免れました。

それに比べて川崎は穏やかな天気です。

仲良しになった知床出身の浮浪者さんと公園でよくお話ししましたが、川崎は天国だとよく言ってました。

温暖なところに、より人は集まるんですね。

一年前は、入れば貸切状態なサイゼリヤでしたが、今年は席が人でいっぱいで活気がありました。

庶民の心にも自然免疫が根付いたようです。

ぼちぼち顔のおむつも取れてくるでしょう(笑)

ラゾーナ川崎5階から。

今日も一日ワクワク元気で!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください