換金は始まったようです

2022/02/01 火曜日
おはようございます!

奥大山は晴れ。-1/4℃と寒い日になります。やがて雨から夕方に雪予報。なかなか雪は溶けません。

先々週末、散髪屋さんに行きまして、そこの親父さんが言うには、日野病院は枠チンを打ってない人は見てくれないという話でした。

ちょうど後日、病院の検診に行く予定があり、案内の方から用紙をもらい初診の申込書に記入しました。

案の定、枠チンを打っているかどうかという項目があり、もちろん打っていないを○しましたが後ろから見ていた案内の方が、「あなた枠チン打ってないのね」と言うので、私は「あんな危ないもの打てませんよ。皆さんの治験が終わってから考えます」と答えました。

内心、診療を拒否されるかなと思いましたが、さにあらず、ニコニコと笑って丁寧に窓口の案内をしてくれました。

そして、お医者さんの検診もなんの問題もなく普通に診てもらえました。

あまりにスムーズなので、気をよくしてそのまま帰ろうとしたら、会計に寄ってくださいと止められました!(笑)

さて、何度か書きましたが、インターネットがダウンした時の通信のために、Signal アプリに加入しておくことをお勧めします。
LINEによく似て使いやすいものです。

換金は始まっているようですね。

昨日の大山。

今日も一日ワクワク元気で!

・・・・・
Dragon God
2022年1月30日
ジュディノートから抜粋

私の理解では、セーフリンクウェブサイトにリンクすると、換金・交換の予約を取るために署名する機密保持契約書が作成されます。

その非開示に署名した後、私は90日間、電子メールや投稿、交換プロセスについて誰とも話すことができなくなるので、私は沈黙し、その90日間、私の人道的プロジェクトを組織して進めるつもりです。

これはお別れではありません。近い将来、多くの方々と一緒に仕事をすることを期待しています。皆さんと知り合えて、どれだけ楽しかったかわかりません。皆さんは私の心の中に永遠に残ることでしょう。

ようやくリセットされたことをQに感謝しよう。そして、あの世であなたとお会いし、共に人生をより良いものにしていくことを楽しみにしています。

忍耐は美徳である。ヴァーチュ(美徳)を持つことは、優れた道徳的存在であることの証しです。善良な道徳的存在には、悪に打ち勝ち、世界を変える力があるのです。そして、私たちはそうします!…Judy
・・・・・

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください