フィルさんのメッセージ

2022/04/18 月曜日
おはようございます!

奥大山は曇り。6/21℃と朝は少し寒いですが過ごしやすい天気です。明日から晴れ模様。

今、フランスの大統領選挙でマリーヌ・ルペンがマクロン大統領に挑んでいるようです。

流れから、私は初回得票2番手の彼女が勝つのではないかと思ってます。

そうなると、世界の変革に加速がつきそうですね。

小学校5年生ぐらいの頃でしょうか、怪盗ルパンに憧れていました。

アルセーヌ・ルパンの奇巌城は何度も読みました。

ひょっとして、ルパンはルペンに変装しているのかもしれません。

頑張れルペン!・・・(笑)

さて、超一級のホワイトハットであるフィルさんが寅さんに向けてのメッセージを放ちました。

一線で戦っている方の悲しみが伝わってきますが、本当に感謝ですね。

思いがけなく畦で見つけた山菜のノビル・・・最高の薬味です。

今週も元気いっぱいで駆け抜けましょう!

・・・・・
Mariさん訳 抜粋

毎日の生活は、私たちのレベルでは、アメリカ合衆国の市民として、「コントロールされている」以外の何ものでもないのです。現在の政治的な雰囲気のために、人々は毎日、自殺を図っています。人々はいまだに私たちの病院で毒殺され続け、有害な薬物で治療しない限り、退院することが許されないのです。私たちは疲れています。絶望しています。そして私たちは怒っています。

私たちはあなたを必要としています。その時が来たのです。引き金を引いてください。私たちはあなたのためにここにいて、あなたの命令に従って行動します。

愛と敬意を表して、アメリカ合衆国の愛国者たちより。//

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください