再び技術立国へ

2022/04/28 木曜日
おはようございます!

奥大山は晴れ。8/24℃でまずまずの農作業日和。超スピードで伸びてきた草を刈りますか。明日は雨で気温も谷間に入ります。

一昨日の暴風雨にヒヤッとしました。

忘れもしませんが、昨年、春蒔きで定植してすぐのカモミール200株が、5月2-3日の強烈な暴風雨のためほぼ全滅しました。

秋植えのものは健在でしたが。

大山は時々荒れ狂います(笑)

勢い天気予報に敏感になり、天気はウェザーニューズ、Yahoo天気予報、Google天気予報などを参考にしてます。

幸いなことに、今年は今のところ鳥獣被害を含めて大きな被害はありませんが、作物の無事を祈りたいと思います。

さて、日本政府が量子コンピューター技術の発展に力を入れると報道があったようです。

現在、テスラのフリーエネルギー装置が有名ですが、バシャールはフリーエネルギー技術は将来日本がリードすると言ってます。

日本が再び技術立国になる未来が来そうですね。

畑で咲いた可愛らしいレンゲソウ。

今日も一日ワクワク元気で!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください