カモミール一番花

2022/05/16 月曜日
おはようございます!

奥大山は曇り。やがて晴れてくるようですが、朝はかなり冷えてます。

朋あり遠方より来る

3人の助っ人に助けられて、無事カモミールの一番花を摘み取ることができました。

出荷は6月中旬以降の予定です。

舎弟との久しぶりの再会を大いに楽しみました。

是非カラオケやりたいと言うので、隣町の「リバーサイドひの」まで足を伸ばしました。

正直期待してなかったのですが、予想を裏切る立派な設備で、めいめいの得意の歌を堪能しました。

若手の歌は知らないものが多かったなあ。

来年は「奥大山 木谷沢慕情」でも歌いましょうか(笑)

今週も元気いっぱいで駆け抜けましょう!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください