クアッド

2022/05/22 日曜日
おはようございます!

奥大山は晴れ。11/28℃、ワーオ!この3日は真夏日が続きます。熱射病に気をつけなきゃ。

寒さにめっぽう強いと勧められたので、ローズヒップ用のバラを仕入れましたが、やはり虫が付きますよねえ。

私が苦手な植物はもともと茄子とバラでした。

茄子は出張などで目を離すとすぐに水切れを起こし、実が割れたりします。

きれいで大きなバラは虫がたくさん寄ってくるので、ミニバラしか育てたことがありません。

ストチュー試して駄目だったら諦めますか。

さて、首都圏は今日から3日間、日米豪印クアッド首脳会談のため交通規制ですね。

どうも、ここでいろんなことが起こりそうなので、特に首都圏の方、くれぐれもお気をつけください。

今日も一日ワクワク元気で!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください