アマリリス

2022/05/25 水曜日
おはようございます!

奥大山は晴れ。16/27℃、引き続き夏日になります。明日の午後から待望の雨がありそうです。

二年目のアマリリスが咲いてきました。

都会では屋内で楽しむものですが、ここでは外で育ててます。

大きく育ち、自ら庭に花を添えました。

さて、日米豪印のクアッド首脳会議を中露が牽制してましたが、またそれを北の大将が牽制してくれていたようです。

今回の来日では実に優雅な振る舞いの梅さんでしたね(笑)

今日も一日ワクワク元気で!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください