台風11号

2022/09/01 木曜日
おはようございます!

奥大山は雨。大雨です。迷走する台風11号の動きに目が離せませんね。

雷がずっと鳴っていて何度か停電しました。

鳥取県から緊急情報(昨夕)
9月1日にかけて局地的に雷を伴った激しい雨が降り、2日にかけて大雨となる見込みです。

昨日は台風に備えて、畑に支柱をいくつか立てました。

さて、これからのイベントの流れがほぼ見えてきたので、今一度バシャールに戻っています。

バシャールは地球をよく「監獄の星」・「制限の星」と呼んでます。

しかし、地球を選んで飛び込んできた私達は大変優秀なチャレンジャーで、無事このイベントをくぐり抜けたら「宇宙の貴族」の称号が与えられるのだとか。

バシャールは来年いっぱいで、過去世の自分であるダリル・アンカとのチャネリングを終了するそうです。

と言っても、地球人との交信は別の方式で続けるんだとか。

ということは、私達地球人類が来年末には大きく進化しているということでしょうね。

ハイレベルになった地球人に進化して、バシャールのお茶目でスパイスの効いた蘊蓄を聞き続けたいものです。

昨日の大山。

早、9月に入りました。

今日も一日ワクワク元気で!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください