悪役の効用

2022/11/20 日曜日
おはようございます!

奥大山は晴れ。午後から曇り予報です。5/18℃と朝の気温が低くなってきました。昼は過ごしやすいですが。

大相撲が始まっているようですが、イマイチ盛り上がりません。

やはり一頭地を抜く力士がいないと寂しいもんですね。

日本人力士のひ弱さが目立ちます。

悪役でも、今思うに白鵬は貴重な存在だったかも(笑)

地球も一等の悪役から順に去っていっているようで、徐々に幸せな星になっていきます。

何千年か後に、宇宙の貴族になった私達は、あの頃の地球は面白かったなあ、というそんな話をするのかもしれません(笑)

大山と南大山大橋。

今日も一日ワクワク元気で!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください