アルファ・システム キンバリー・ゴーグェン

2023/01/03 火曜日
おはようございます!

川崎は晴れ。2/11℃予報。過ごしやすい三が日になりました。

そろそろ帰鳥の準備です。

街は正常に動いていて、誠に有意義な休暇でした。

さて、昨年末に金融システムがアメリカのキンバリー・ゴーグェン率いる「アルファ・システム」に統合されたようです。

もちろん量子金融システムで、9や寅さんの言っているものはニセモノでした。

量子金融は我々の心よりに応じて融けて流れてくるものなので、善の心で回りの世界に貢献する動きをすれば、どんどんお金は流れ込んできます。

アセンションの第一歩が始まりました。

今年は素晴らしい年になりますね。

大いに楽しみましょう!

おじいちゃんは太極拳。

孫は凧揚げを楽しみました。

今日も一日ワクワク元気で!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください