RV近し

2023/01/16 月曜日
おはようございます!

奥大山は雨。1/8℃でどこかで雪に変わりそう。去年はこの時期積雪があったので、そろそろ来ますか?

先週は無事に東京ビッグサイトでの展示会視察は終わりました。

土曜日は「移住と地域おこし」がテーマでしたが、かなり賑わってました。

住居さえ確保すれば、今後、移住者は自ずと増えていきそうです。

もちろん、病院やスーパー、コンビニなどの利便性があればベストですが。

さて、Goritanの情報が素晴らしかった!

世直しの最終局面が来ているようです。

RV、GESARA、BI、Med Bedが見えて来ました。

アメリカでは、すでにドル札の印刷は出来なくなっているようで・・・。

民間の紙幣発行がなされないということは、恐らく全世界管理の量子金融システムに切り替わるということです。

これにより、闇側の財源が無くなるので、株式市場などは一時的に大混乱すると思いますが、真っ当に生きている我々は堂々と生きていきましょう。

私たちは、素晴らしい時代に生きています。

品川駅から新幹線に乗るときは、いつもこのお店のコーヒーを持ち込みます。

今週も元気いっぱいで駆け抜けましょう!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください