五色の桃の花

2023/04/13 木曜日
おはようございます!

奥大山は晴れ。3/22℃で朝は寒く、昼は暑い(笑)この温度差が奥大山の魅力ではあります。

初めて自家用車を購入しました。

都会が長いので、公共機関でどこへでも行けていたので、自家用車は不要でした。

農道巡回と買い物に行くくらいなので、中古車で十分ということで、乗り慣れたダイハツ軽の箱バンを手配。

乗り心地は上々です。

大学時代お世話になった、倉吉の先輩に頼んで自動車保険に入りました。

大事に乗りたいと思います。

きれいな花びら、これは桃ですね。

五色の桃に時々出くわします。

今日も一日ワクワク元気で!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください