冷コー

2023/04/21 金曜日
おはようございます!

奥大山は曇り。8/18℃予報で、夏日になった昨日から10℃近く下がります。午後から晴れそう。

コーヒーが好きで、喫茶店ではチェーン店を含めよく飲みます。

これからの季節、気温が上がってくると冷コー、となるわけですが味がガクッと落ちる(笑)

今年は冷コーの美味しい喫茶店の品定めをしてみます。

今では冷コーは通じないので、アイスコーヒーで注文しますが(笑)

とりあえず、今朝はインスタントで冷コーをいただきます。

こぼれ種からボリジ(ルリジサ)が自生してきました。

今日も一日ワクワク元気で!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください