カモミール 初採り

2023/05/15 月曜日
おはようございます!

奥大山は晴れ。13/25℃予報で夏日です。明日明後日と気温が上がり真夏日を目指しそう。

朋あり遠方より来る

週末は舎弟3人、泊りがけでカモミール収穫のお手伝い。

小雨で合羽を着ての作業でしたが、かなりの収穫ができ、大いに助かりました。

2023年、カモミールの初採りは無事に終えました。

他の畑も豊作のようで何よりです。

今週も元気いっぱいで駆け抜けましょう!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください