G7首脳会議(広島サミット)

2023/05/19 金曜日
おはようございます!

奥大山は雨。15/22℃と過ごしやすい気温。恵みの雨です。

午前中の畑仕事は久しぶりのお休み。

そういういう意味でも恵みの雨ですね(笑)

友達に大山を観光してもらいますが、喜んでくれると思います。

昼から止むので、様子を見て畑に入りましょうか。

花に埋もれてます。

ブルームバーグ
主要7カ国(G7)首脳会議(広島サミット)が19日から3日間の日程で開幕する。

G7始まりますね。

寅さんが参加しているような(笑)

RVの最終局面かな?

花に埋もれてます。

今日も一日ワクワク元気で!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください