定植日和

2023/06/08 木曜日
おはようございます!

奥大山は曇り。16/23℃、お昼ごろから雨予報。梅雨らしい天気です。

定植を急ぎましょう。

草刈機が壊れて作業にやや遅れが・・・。

昨日はレタスと、ところどころにマリーゴールドを植えました。

ミミズがたくさん居ましたが、安心しました。

ヘビやネズミやモグラが通った穴が、これまた沢山あってビックリ。

今日はボリジとオクラ、大葉の植え替えですね。

ラベンダーからもせかされてます。

抜きたての新じゃがでも食べて元気を出しましょうか(笑)

今日も一日ワクワク元気で!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください