キム レポート

2023/06/15 木曜日
おはようございます!

奥大山は曇り。18/25℃で過ごしやすい気温です。午後から雨予報です。明日から晴れてきそう。

草払い機が突然壊れたので、慌ててコメリで丸山製作所の展示のものを購入。

かなり安かったので、あまり期待をしませんでしたが、十分使えてます。

誠に助かりました。

ところで、草払い機の草の刈り方はゴルフスイングによく似ています。

ただ問題なのは、私はレフティーですが、草払い機はライティを想定していて、やりはじめの頃は面食らいました。

最近ではすっかり慣れましたけど。

さて、キンバリー・ゴーグェンさんが、地球の総司令官としていよいよ姿を現します。

世界を変えるのはトランプではなく、間違いなく彼女でしょう。

ラベンダー・グロッソの挿し木がうまくいきました。

今日も一日ワクワク元気で!

・・・・・
キム・レポート2023.6.7 https://note.com/aitta/n/nd883838f83c4

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください