百田新党

2023/09/14 木曜日

おはようございます!

奥大山は曇り。23/28℃と涼しい。午後から雨です。適度に降ってます。

3年お世話になった掃除機の調子が悪いので、マキタの電動掃除機を買い足しました。

オモチャのような小ぶりな物ですが、軽くて吸引力もそこそこ、何しろコードが無いので手軽に使えて正解でした。

共同通信

第2次岸田再改造内閣は13日午後、皇居での認証式を経て発足した。岸田文雄首相は同日夜に記者会見し、政権運営方針を表明する。

「ナカキタ」さん去って「ドリル」さんが編入。

新たな大喜利が始まりそうな(笑)

旧百田新党

9/13未明、Xのフォロワーが20万を超えましたので、約束どおり党名を発表します。党名は「日本保守党(Conservative Party of Japan)」、略称は「保守党」です。よろしくお願い申し上げます。//

風の時代よろしく、同日に新しい風が吹いてきました。

「永遠の100」の特攻に期待します!

和ハッカの花。

今日も一日ワクワク元気で!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください