広島カープ

2023/10/05 木曜日

おはようございます!

奥大山は晴れ。14/19℃と今季初めて日中20℃を切ってきました。朝は寒さを感じるようになりました。

涼しくなってきて活発になったのが蚊です。

大小さまざまな蚊に狙われます。

畑へはラベンダーやハッカの精油を首筋や手首に振りまいて出ると、多少マシですね。

カープ公式アプリ

2023レギュラーシーズン、2位で終了。

マツダでのCS初ファーストステージ開催です❗❗

さぁ❗選手とともに一致団結👊全員野球でCS突破❗

さらなる高みを目指していこう❗❗❗

・・・

第一試合はマツダスタジアムになるので、球団側はホクホクですね(笑)

2位にとどまれて良かったです。

各地を転々とした私は忘れがちですが、広島県人のカープ愛はすごい(笑)

頑張れカープ!

今日も一日ワクワク元気で!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください