コーヒー一杯の格差

2023/10/16 月曜日
おはようございます!

奥大山は11/22℃晴れ。秋晴れになりそうな。品川も昨日の豪雨と打って変わって晴天。

さて、帰鳥。

傘は不要のようです。

一週間、展示会視察、セミナー参加、東京ウオッチングで都会を堪能してきました。

コロナ前と後では店舗の新旧入れ替えで、お店の形が変わってきましたね。

かんたんに言えば、商談で飲んだコーヒーが一杯1500円程でしたが、隣のcvsのコーヒーが一杯100円ですから、二極分化がかなり極端になっています。

もう一つ、従業員不足で飲食店は苦しんでますね。

これから来年に向けて、いい意味の大倒産時代に入ると思いますが、2025〜6年まではさらにすごい変化がありそうです。

異星人とのコンタクトも始まりそうな。

我々も相手にとって異星人ですが(笑)

目黒不動尊(泰叡山護國院 瀧泉寺
)。天台座主第三祖慈覚大師圓仁が開かれた関東最古の不動霊場。
日本最古の土板(縄文時代)が発掘された境内は、往古より霊域とされる。

今週も元気いっぱいで駆け抜けましょう!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください