キンバリー・ゴーグェン ご来光

2023/11/16 木曜日

おはようございます!

奥大山は晴れ。2/15℃と朝は寒い。夕方から明日にかけて雨。雪にならないことを願いたいですね。

3日ほど前に畑で顔の前で羽音をブンブンと鳴らすので、大きさから危険はないと思って、手のひらではたいたら、なんと蜂でした。

興奮したのか、攻撃モードに入って手の甲を刺されました。

結構痛くて腫れましたが今は痒みに。

蜂に刺されたのは物心ついた4歳の頃の思い出がありますが、まあ60余年ぶりに刺されました。

私の手に針を残した「ハチのムサシは死んだのさ・・・♪」でしょうか?(古い!)

さて、どうやら間もなくキンバリー・ゴーグェンさんが表に出てきますね。

既に世界はソフトな戒厳令下ですが、猶予を与えたDSゴミ連中があまりに酷いので、いよいよ実力行使に出るようです。

私も皆さんも、この日は一日千秋でしたね。

昨日の奥大山と伯耆大山。

今日も一日ワクワク元気で!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください