キッシンジャーの訃報

2023/12/04 月曜日
おはようございます!

奥大山は晴れ。1/12℃予報で朝は寒い。でも、久しぶりにスッキリ晴れそうです。今週は少し暖が戻ります。

週末にタイヤ交換とオイル交換を同時にやりました。

とりあえず、少々雪が降っても大丈夫かな。

今年の大山は雪が早くて多いですが、山里にも沢山雪を降らせそうです。

早めに下界に降りねば(笑)

さて、東アジアの闇の元凶、キッシンジャーの訃報がやっと表に出ましたね。

当分、日本を含めて大物の訃報が続くでしょう。

どんどん闇が薄れていきます。

再び大山の冠雪。

今週も元気いっぱいで駆け抜けましょう!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください