スロバキアの反旗

2023/12/11 月曜日

おはようございます!

奥大山は曇り。午後から明日いっぱい雨模様。10/14℃と寒さはさほどないです。

週末、日吉津村まで買い物に行きましたけど、かなりの人波。

用事を早めに終えてそそくさと。

師走ですね。

さて、スロバキアが反旗を翻しました。

http://totalnewsjp.com/2023/12/07/covid19-1070/

スロバキアが世界に衝撃

新首相、WHOパンデミック条約への署名を拒否。ロベルト・フィツォ首相は、WHOパンデミック条約を 「貪欲な製薬会社によって考案されたナンセンスなもの 」と呼んでいる。//

素晴らしいニュースでした。

日本もガラガラポンの後、正常なマツリゴトが行われるようになると思います。

一時的に混乱しても、皆で助け合いながら素晴らしい日本を取り戻しましょう。

今週も元気いっぱいで駆け抜けましょう!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください