草刈り初め

2024/04/04 木曜日

おはようございます!

奥大山は曇り。8/15℃予報で少し寒いかな?明日は晴れそう。夜明けが早くなってきました。

先週末にタイヤ交換に行きましたら、預けていたノーマルタイヤですが、溝はあるけど側面に割れがあるということでお預け。

今日の夕方になりました。

週初めに草刈りをしようとしましたが、丸山の草刈り機のエンジンが回らず断念。

グリース入り口のネジの問題もあり、コメリの女性店長にすっかりお世話になりましたが、2日遅れ。

まあ、何とか始動出来そうな(笑)

雨が多く、暖かくなってきて雑草が猛威を振るってまして、こりゃ抑え込まなきゃと草刈正雄君は息巻いてます。

久しぶりの野良猫ブレークですが左目を患ってますね・・・心配です。

今日も一日ワクワク元気で!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください