初めてのホームページ

2011年に得意先の営業マンに勧められて始めたのがフェイスブックです。

気を遣ってくれる会社の連中や得意先は、お愛想が面倒なので、知らない方に友達になってもらいました。

今でも続けられるのは、温かい友達の皆さんと、いつもパワーをくれる花鳥風月が周りにあったからです。

自分の考えていることを伝えられることは、楽しいですし、何よりボケ防止になります(笑)

それと別に、2010年からの写真はグーグルフォト、動画はYouTubeに残っています。

私は、日記は書きませんが、ありがたいことに、写真と動画が大切な備忘録に。

今となっては、一つ一つがシャラララです。

今回、初めてホームページを開設しますが、どんなことになりますか(笑)

とにかく、始めてみます。

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください