香港 人権民主主義法案

2019/11/22 金曜日
おはようございます!

川崎は曇り。間もなく雨が降り始め、終日続きそう。年末の寒さとか。震えそうです。

米下院は20日、「香港 人権民主主義法案」を賛成417、反対1で可決。

トランプさん、サインするでしょう。

日本の政治家は、花見に明け暮れていますが、さすがアメリカ、やってくれますね。

22日(金)、23日(土)、G20外相会議。

ローマ法王フランシスコが23(土)~26日(火)の訪日。

あと、もう一つ。

韓国政府の日韓GSOMIA、協定破棄が濃厚。

何かが起こりそうですね(笑)

高天彦神社(たかまひこじんじゃ)の巨木群。

今日も一日ワクワク元気で!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください