集合意識

2020/04/23 木曜日
おはようございます!

川崎は晴れ。まだ外は曇ってますが。平年並みな気温ですね。
予報がよく外れます。昨日は夕方から雨が降り出して、そこそこ濡れました。

公園がいっぱいで、一人体操やりにくい(笑)

皆さんエネルギーが有り余ってますね。

コロナのお陰で、時間がたっぷり与えられてるので、インスタに投稿したりツイッターを覗いたりできて、世界が広がります。

昨日の未明に集団瞑想に参加しましたが、この自粛の間にアセンション(次元上昇)に向かう人が増えるのではないかと思います。

私達の集合意識は世界を変える巨大なエネルギーになります。

恐れを手放しましょう。

7年前の今頃、誉田八幡宮の藤。

今日も一日ワクワク元気で!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください