ゴールデンウィーク

2020/04/28 火曜日
おはようございます!

川崎は晴れ。平年並みな気温で少し風があります。夕方にかけて雲がかかって来そうです。

ゴールデンウィークは始まってるんですね(笑)

いつもは、呉の実家に帰ったりするのですが、今年は残念ながら動けそうにないです。

長い休みを散歩以外、家にこもってばかりでは飽きますね。

近場の温泉にでも浸かりたいものですが、「マスクをして湯船に入って下さい」なんて言われますかね。

読書三昧もいいものですが、コロナ太りしそうです(笑)

道端のサクランボ。
今日も一日ワクワク元気で!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください