バー オハナ

2020/04/29 水曜日
おはようございます!

川崎は晴れ。お昼は20度あたりで少し風があります。気温は日を追うごとに高くなって来そうですね。

先週、吉祥寺まで電車に乗りましたが、空いていて快適でした。

ただ、コロナ対策でしょうね、東横線で窓が目一杯開けられていて、風がビュービュー入ってくるので、寒かった(笑)

親類の子がやっている飲食店で、美味しそうなアイテムを仕込んで帰りました。

さつま揚げ、高菜のぬか漬け、酒盗、鳥刺し、黒豚のソーセージ、など独創的なアイテムです。

3ヶ月やって芽が出なければ、閉店するようアドバイスしましたが、なんと今年で15周年だとか。

大したものです。

コロナ対策で、テイクアウトのみでしたが、それでもお客さんで賑わってました。

吉祥寺駅から徒歩5分の「バー ・ オハナ」

最寄りがあれば、ぜひ覗いてやってくださいませ。

バラが咲き始めました。

今日も一日ワクワク元気で!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください