オニヤンマ

2020/08/14 金曜日
おはようございます!

鳥取奥大山は晴れ。朝は涼しいですが、昼は暑くなり猛暑日になりそうな。当分、雨は無さそうです。

お盆ですよね。

スズムシが鳴き始めました。

奥大山は秋へ突入です。

その割に暑いですが・・・(笑)

ブランド総合研究所の8月10日、住民による都道府県別幸福度ランキング。

6位 鳥取県・5位 石川県・4位 福井県
3位 大分県・2位 沖縄県・1位 宮崎県

だそうです。

詳しくは
https://news.mynavi.jp/article/20200811-1212632/

昨日、車の中に飛び込んできた、オニヤンマ。

空高く飛んでいきました。

今日も元気いっぱいでお過ごしください!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください