朋あり遠方より来る

2020/09/04 金曜日
おはようございます!

奥大山は雨。涼しい朝です。夜半にかなり降ってました。日・月に最接近になりそうな。

朋あり遠方より来る 亦た楽しからずや・・・。

神戸からの友達が一泊してくれました。

お陰で、たくさんの興味深い話を聞くことが出来ました。

翌朝、お猿さんのお見送りがあったとか。

是非、またおいで下さい。

さて、昨日のうちに落水は終えたので、今日は休み。

明日からに備えます。

現時点の台風予報では、接近時の勢力は過去最高レベルになるということなので、要注意ですね。

皆様もお気をつけください。

草むらの大きなショウリョウバッタ。

今日も一日ワクワク元気で!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください