とが東

2020/10/21 水曜日
おはようございます!

奥大山は晴れ。朝は10度を切ってますが、お昼は暖かそう。明日は雨マークです。

西日本出身の私も最近まで、鳥取県と島根県の位置がはっきりしてませんでしたが、そういう方は多いと思います。

群馬と栃木もそうらしく、確かに言われればそうですね。

これは「とが東」と覚えておけばいいとか。

徳島も四国の東ですから、便利ですね。

さて、グーグルマップへの投稿のヒットが1000万回を超えたみたいです。

行く先々の写真をアップしていましたが、そこそこヒットしているようです。

グーグルさん、これで次回のカリフォルニアの招待は顔パスできますかね(笑)

久しぶりに見た、ツマグロヒョウモン。

今日も一日ワクワク元気で!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください