分裂する地球

2020/10/24 土曜日
おはようございます!

奥大山は晴れ。朝は10度くらいでお昼は17度予報。かなり寒いです。しばらく好天が続きそう。

さて、昨日のトランプ大統領とバイデンさんの3回目の討論会のやり取りを聞いてみました。

二人の、まるきりすれ違う話を聞きながら、バシャールが間もなく世界が二つに分かれて行くという話にいたく納得。

このあたりから、シフトする人と残る人の二手に分かれるんでしょうね。

というか、すでに後戻り出来ない所まで分岐が進んでいるのかもしれません。

間もなく驚天動地なロックダウンがあると言われていますが、私は迷わずアセンションの上昇気流に乗っていきます。

今まさに、地球人を守護する高次の宇宙人たちが、満を持して上空で見守っていると思います。

シリウス、プレアデス、アルクトゥルス、エササニなどです。

エササニのバシャールは、私達の乗る宇宙船にはトイレを用意しておきますと。

バシャール!
ウオシュレットもよろしく!(笑)

宇宙で初めての、惑星と人類の同時アセンションを楽しみましょう!

あぜ道に咲くヒメジョオン。

今日も一日ワクワク元気で!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください