核兵器禁止条約

2020/10/26 月曜日
おはようございます!

奥大山は晴れ。昨日よりかなり暖かいです。雨は当分無さそうですね。

史上初めて核兵器を全面禁止する核兵器禁止条約を批准した国・地域が24日、発効に必要な50に達した。中米ホンジュラスが新たに批准した。条約は90日後の来年1月に発効する。(ヤフーニュースから)

これは、米ロ英仏中の5カ国だけに核保有を認めている核不拡散条約と異なり、核兵器そのものを不法と見なすということのようです。

でも、実際のところでいうと、世界は1980年代に核戦争はしないという申し合わせになっているようです。

バシャールは1987年の日本でのチャネリングでそのことを言及しています。

恐らくですが、今有る世界中の戦略核兵器は、すでに作動不能になっていると思います。

なので、やがて核兵器は無くなり、原発もフリーエネルギーに取って代わられます。

そして、それらの維持費用は、私達の快適な生活のために使われるでしょう。

世界は大きくシフトしていきます。

少し前の朝日・・・龍が飛んでます。

今週も元気いっぱいで駆け抜けましょう!

・・・・・
バシャール/ダリル・アンカ1987/05/12 ペーパーバック1 から
(日本での公開チャネリング)

核というのはあなたのバイブレーションの中の次元にとどまりません。
この核兵器によって引き起こされるパワーというのは、パラレルワールドの基本的な所まで影響を与えます。
昔、このシステムが一度壊されたことがあります。
木星と火星の間にはマルデックという星がありましたが、破壊されてしまい、 今はその間に散らばっています。
もう核兵器によって自分達を破壊するようなことはないと決めているので、このような組織の宇宙から来ている人達も、あなた方に破壊することを許しません。
もし、世界の政府が核のボタンを押そうとしても、それはうまくいきません。
もし、あなた達が自分達を破壊すると決めているようでしたら、今、あなた方に、このように話すということはありませんでした。
今、わたしがあなた方と話せるということは、私達のバイブレーションがあなた方の思う以上に近いということなのです。
私達はあなた達を低い存在であるというようには見ていません。
強い存在ですし、あなた達はもうほんの少しのところです。
という理由で、あなた達とコミュニケーションを取って、あなた達の新しい誕生のお手伝いをしたいと思っています。
そして、宇宙の組織に加わっていただきたいと思っています。
30年後(2017年)には、あなた達の世界と私達の世界がもっと自由に交流できると思います。
・・・・・

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください