水木しげるロード

2020/11/02 月曜日
おはようございます!

奥大山は曇り。朝の気温は高いですが、お昼のそれも変わらないようです。夜には止みそう。

大阪市維持ですね。
ちょっと無理がありましたか。

次はアメリカ大統領選を楽しみましょう。
日本時間の4日ですね。
世界史の分水嶺になります。

朋あり遠方より来たる、また楽しからずや!

大病を患った先輩が、回復してはるばる大阪から車で来てくれました。

我が家で一泊して、ホンダ N-BOXで皆生温泉と水木しげるロードへ。

楽しい2日間でした。

昨日は、図らずしも私にとってのハロウィンに(笑)

鬼太郎もねずみ男も健在でした。

子供連れが多く、街が正常に戻りつつあるのを感じ、安心しました。

今週も元気いっぱいで駆け抜けましょう!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください