奥大山 高原カモミールティー

2021/05/18 火曜日
おはようございます!

奥大山は曇り。朝は冷えてます。降ったりやんだりな天気になりそう。梅雨に入ったんですもんね。

GW明けから、カモミールの収穫が始まり、ボチボチ出荷に耐えられる量になってきました。

作柄は良く、美味しいカモミールティーになりそうです。

試行錯誤でしたが、ご提案をいただいた尾崎先生や、周りの皆様のお蔭でここまでたどり着けて、本当に良かった。

「奥大山 高原カモミールティー」が、地域起こしに繋がるといいのですが・・・。

奥大山とカモミールの相性は良さそうです。

さて、ワクチン接種の案内が来てましたが、私は接種しません。

コロナパンデミックからここまでの流れは誠に不自然です。

まあ、インフルエンザの予防接種を一度も受けたことのない人なので、私にとって自然な流れだと思ってます。

道の駅で話しかけられましたが、接種しない派も何人かいるようでした。

一昨日の大山。

今日も一日ワクワク元気で!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください