グレートソーラーフラッシュ

2021/06/10 木曜日
おはようございます!

奥大山は晴れ。13/33℃予報。オーマイガーッ!夏と梅雨が入れ替わってますね(笑)

せっかく新しい畑をもらったのに、早くに植えた作物が刈り取れなくて、花が咲き始めました(笑)

育苗ポットの苗たちも暑さにやられてヘトヘト。

早く植えてやらなきゃ。

ソーラーフラッシュが起きてるように暑い日が続きます。

私の妹によると、私はマヤ暦占いで「青い手の紋章」の生まれだそうです。

理解し分析する能力に長け献身的に人に尽くす癒し系。

紋章を輝かせる三つの力は、遂行力、分析力、癒し力ということでしたが、心当たりは有りますね。

ところで、マヤ暦と言えば2012年の冬至12月21日を境に太陽系が、翌12月22日から約2万6千年の新しいサイクルに入っています。

アンドロメダ評議会のコンタクティー、トーレックさんの話では、その時の惑星直列で、強力なエネルギーが地球に入ってきてエネルギーが変換したと。

そのエネルギーは地球にとって初めてのエネルギーで、ブループラズマに代わるSAR(サー)という新しいエネルギーだったそうです。

これは、新生地球のための、銀河や私達太陽系太陽からのエネルギーを受ける準備でもあるようです。

やがて、グレートソーラーフラッシュが起きるようですが、そこが我々地球人類の正念場となります。

さて、その時何が起きるのやら(笑)

きれいな花を咲かせるものです。
さて、何の花?

今日も一日ワクワク元気で!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください