寅さんの誕生日

2021/06/14 月曜日
おはようございます!

奥大山は雨。長雨になってます。まだまだ降りそうですね。梅雨はこれからのようです。

雨のお陰で、一月ぶりの土日連休でした。

ゆっくりできたので、ジージャのお茶でデトックス。

横浜のヒーラーさんから勧められたものですが、これよく効きます。

ついでに夕方までバナナ一本だけのプチ断食。

そこからは訪問客さんと話が弾んで大いに飲みましたが(笑)

さて、日本時間の明日、寅さんの誕生日。

ズボンの前後ろを逆に履いた寅さんでしたが、多分、大逆転の狼煙ですよね。

アリゾナの再集計結果が気になるところですが・・・。

兎にも角にも、寅さんのご無事を祈ります!

太いツルを巻き付けた不思議な花。
アジサイかな?
ジャスミンのような強烈な香り。

今週も元気いっぱいで駆け抜けましょう!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください