アメリカ 独立記念日

2021/07/04 日曜日
おはようございます!

奥大山は曇り。午後から雨予報。気温は下がって、比較的過ごしやすそうです。

休日につき朝寝坊(笑)

庭に植えたゴーヤが吊るした網を伝い始めました。

美味しいゴーヤが食べられますかね?

GIGAZINE から
2020年のアメリカ大統領選挙でドナルド・ トランプ陣営のシニアアドバイザーを務めた ジェイソン・ミラー氏が陣営メンバーを率い て、Twitterのような新SNS 「Gettr」を立ち あげたことが報じられました。 Gettrは 「キ ャンセルカルチャーと戦い、 常識を促進し、 言論の自由を守り、ソーシャルメディアの独 占に挑戦し、真の市場アイデアを創造する」 という使命を掲げ、 現地時間の2021年7月4 日に正式リリースされる予定です。//

私も先程アカウントを取りました。

ポストツイッターとして大いに流行りそうです。

7月4日はアメリカの独立記念日ですね。

寅さんの大規模集会が、ワシントンであるようです。

大雨の中、横田基地で花火が上がりましたし、大いに期待ですね。

6年前、羽曳野市石川の亀。

今日も一日ワクワク元気で!

・・・・・
note 汚爺ちゃん から
2021/07/03 20:14

「辛抱強く待ってください・・・来ています。彼らはもはや暗闇に隠れることはできない。ニュースは偽物です・・・戦争は本物です。忍耐。神のタイミングは良いだけではありません、それは完璧です。さあ行こう」
トランプ大統領

Judy注
イベント、RV、緊急放送システムの起動のいずれか、またはすべてが、いつでも発生する可能性があります。
・・・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください