NESARA/GESARA発効

2021/07/18 日曜日
おはようございます!

奥大山は曇り。真夏日になりますが、比較的おとなしい天気です。明日は猛暑日で、トホホな天気になりそうな。

長い休暇を終え鳥取に戻りました。

何かと忙しくて10日はあっという間でした。

久しぶりの川崎は、人出が多くて活気がありました。

街ゆく人達はマスクをしていますが、嘘くさいコロナ騒ぎを感じ取っていてか、どこ吹く風のようでした。

気がついたのは、鳥取の田舎ではあまり歩いてなくて、足が弱っているということでした。

最初の2-3日は歩くのが苦痛でした。

農家は車社会ですね(笑)

さて、寅さん改革は、いよいよ佳境に入ってきました。

7/15木曜日、NESARA/GESARAが発効したようです。

GCRファーストバスケットに日本が名を連ねてます。

駅前ルフロンのカワスイ、川崎水族館。

今日も一日ワクワク元気で!

・・・・・
ジュディノート7/16から。

7/15木曜、NESARAとGESARAが発効した。

7/16金曜は、ティア4B(インターネットグループ)のジム債権の償還と外貨両替のために、全ての新しいGCRレートが固定されるバリューデーとされた。

連邦準備制度と国税庁は米国財務省に吸収された。

GCRで価値が上がった通貨は23種類ある。

北朝鮮とキューバはファーストバスケットから外れ、23カ国の新しいゴールド・資産担保通貨で構成されることになった。

1 米国
2 イギリス
3 クウェート
4 カナダ
5 メキシコ
6 ロシア
7 中国
8 ベネズエラ
9 イラン
10 イラク
11 インドネシア
12 マレーシア
13 ベトナム
14 ブラジリア
15 アラブ首長国連邦
16 カタール
17 アラブ首長国連邦(UAE
18 トルコ
19 アフガニスタン
20 インド
21 リビア
22 日本
23 ジンバブエ

セカンド・バスケットは2021年10月に行われる。
・・・・・

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください