伯備線

2021/07/10 土曜日
おはようございます!

川崎は曇り。やがて晴れて真夏日に。かなり蒸してきそうです。

大雨の影響で、一昨日は伯備線が不通。

心配されましたが、昨日は普通列車が動いていたので、新見で乗り継いで岡山まで行き、新幹線に飛び乗りました。

列車は全体に遅れが出ていて新横浜駅直前に人身事故でストップ。

散々な移動でしたが、無事我が家にたどり着きました。

ただ、普通列車に乗ってみて、江尾駅〜岡山駅の間は、途中、特急やくもに乗り換えなくても、さほど時間が変らないことに気がつきました。

交通の便が悪いことには変わりませんが(笑)

さて、太極拳85式の練習に参加します。

もえぎの公園で睡蓮の上を歩く鷭(バン)

今日も一日ワクワク元気で!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください