東京オリンピック

2021/07/23 金曜日
おはようございます!

奥大山は晴れ。パリパリの猛暑日。明日まで続くようです。

4連休は長いので今日は仕事を入れておきました。

さて、オリンピック開会式は今晩8時頃ですね。

私は晩酌が終わって床につく頃(笑)

20210723これを足すと17・・・Q!。

何か起こりそうな予感。

スポンサーが逃げ出す中、無事に開会式ができるのかどうか?

福井県議員の斉藤新緑さんによると、この開会式のために陸海空の自衛隊が8200名待機しているそうです。

セレモニーでマイケル・ジャクソンが歌を歌うかも、とも。

ひょっとして寅さんも参加しそうな(笑)

今日も一日ワクワク元気で!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください