開会式 東京オリンピック

2021/07/24 土曜日
おはようございます!

奥大山は晴れ。猛暑日です。連日の熱中症警戒アラートが出てます。

自宅は、朝方は割と涼しいのですが、午後から太陽光がどっと入ってくるのでカーテンを締め切ります。

何故か湿度が上がり、プリント用紙がひわってジャムる程なので、エアコンのお世話になってます。

さて、お通夜のようなオリンピック開会式が無事終わりました。

MISIAの君が代のあとは寝床で見てました。

残念ながらマイケル・ジャクソンの出演は無かったですが、ジョン・レノンの歌が聴かれました(笑)

次のエポックは日本時間の明日、寅さんのスピーチですかね。

この17日間の東京オリンピックで、日本の泥沼の大掃除があるのではないかと見てます。

囮作戦ですね。

ところで安倍晋三さん、どこにお隠れでしょう?(笑)

ともあれ、日本選手の活躍を大いに期待したいと思います。

8年前、墓山古墳お濠のアオサギ。

今日も一日ワクワク元気で!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください