ライオンズゲート と 新月

2021/08/06 金曜日
おはようございます!

奥大山は晴れ。昨日に引き続き猛暑日。37℃予報! 農家の方が言うに、異常に暑い年だとか。

朝方、大きなギンヤンマがすぐそばにとまりました。

この前はシマヘビが目の前でじっと私を見てましたが、今度はギンヤンマ。

トンボよお前はどこへ飛んで行く?

トンボは舌を出して笑ってました。

古いですね(笑)

さて、2021.8.5 ジュディノート pickup
288 (かんろさん訳)から抜粋

オリンピック最終日が、8月8日ライオンズゲートと新月が重なりますが、何かありそうですね。

水没?

気にしておいてください。

今日も一日ワクワク元気で!

・・・・・
イベントのタイミング:

Whiplash347 :

公式にグリーンライトにGOサインが出たようだ。皆に祝福がありますように。WWG1WGA: 世界オリンピックの最終日は8月8日であったが、この8月8日の新月に日本は水没したのだろうか?3日間のイベントを終えると8月11日になり、闇の10日間は8月22日の満月で終わる – 1年の33週目に当たる青い月に一度のイベントだ。

8/11水曜:米連邦緊急事態管理局(Federal Emergency Management Agency)は、ワイヤレス全国緊急放送アラートシステムのテストを行う。
・・・・・

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください